風俗

MENU

SM専門店でプレイをしたらやりすぎて店に怒られた

SM専門店でプレイをしたらやりすぎて店に怒られた

 

風俗の中でも非日常的なプレイといえば、大阪SM風俗専門店と答える人が多いと思うよ。久留米のデリヘルで有名なのは「M女市場」です。素人嬢を調教したり、責めて責めて責めまくることができる。女の子の自由を奪うと征服したような気分だよね。

 

久留米のデリヘルでマンネリ化してきたら、SMプレイに走ってしまうこともある。私は極端なSの性格をしてるので、ボンデージ衣装の女王さまに興味はない。言葉攻め・手かせ足かせ・ローター・電マ・バイブと想像しただけで、オチンコが反応しそうになってきた。デリヘル「M女市場」は、60分22,000円と高めだけど、無料オプションが充実してるから追加はAFぐらいなんだ。

 

今回は、AFオプション可能な女の子や「大阪 風俗 | 大阪デリヘル情報満載!」をお願いしてみた。ラブホ「R」のSMルーム507号室にチェックインして、手かせ足かせの位置とAFに適した場所を確認してたらやって来た。瞳が大きく唇がキュートな女の子で、今年20歳の新人さんですよ。バッグの中のアダルトグッツを広げると、見慣れてないオモチャを発見!シリコンで出来たオチンコだけど、吸盤で床に貼り付けオマンコに入れるそうだ。

 

バスルームから上がると、鉄の扉に手かせ足かせしちゃった。大阪府の日本橋っと難波でローソクに火をつけて自分の手に垂らしたけど、SMプレイ用であまり熱くない。でも女の子は熱がってるよ。一滴垂らすごとに「あっ!」っていうもんね。乳首用ローターを貼り付けて、アナルバイブを挿入し、電マでオマンコを責めたら白目を大阪のデリヘルとか風俗はむきそうになってる。女の子がグッタリしたから、プレイを中断してベッドで休ませてあげた(汗;)

 

プレイを続行しようとしても首を振って拒否!しかたないから部屋をかたずけ、バッグに道具をしまってあげた。自分の欲求を満たすために、悪い事をしてしまったよな。女の子が帰って直ぐ店から電話があり、メチャクチャ怒られた!「ご主人さま許して下さい」が聞こえなかったんです。次回から、この店のブラックリストになっちゃうよね。

 

M性感専門店で「男の潮吹き」を経験したら翌日オチンコが痛かった

M性感専門店で「男の潮吹き」を経験したら翌日オチンコが痛かった

 

エロ動画でデリヘルのプレイを検索してたら、男が情けない声をだして「逝かせてください」と頼んでる寸止め地獄!射精直後に亀頭を責めたてる男の潮吹き!興味あるけど、どこの店で可能なのでしょうか?必死に調べてみたらデリヘル「痴女市場」にオプションがあった。

 

寸止め地獄と男の潮吹きを、一度でいいから体験してみたーい!との思いで「痴女市場」に辿り着いたけど、女の子が女王さまみたいだよね。ボンデージ衣装でムチを持ってるし、全員超S女って書いてある。奴隷みたいなプレイはイヤだからパス!と思ったけど、店に電話して「女王さまのサドプレイはパスで、寸止め地獄と男の潮吹きだけ体験できますか?」って聞いたら「お客さんは完全受身になりますが、よろしいでしょうか?」って逆に聞かれてしまった。早い話が、女の子にタッチしたり責めたり出来ない!ということだよね。

 

ラブホ「R」のSMルーム507号室で待機してると、大きなバッグを抱えた女の子がやって来た。目元が優しい女の子で、笑顔がキュートなんです。準備が整うと姫が「手かせと足かせは緩くしましょうね」っていうから「何で?」と思ってたら、カチッと音がして天井に吊るされた。女の子がボンデージ衣装に着がえて、手にムチを持ってる。「なにニタニタ笑ってんだよ!」って怒鳴られてビクッとしちゃった!

 

指サックをしてアナルの奥をホジホジ、オチンコが勃起したらローション手コキ、こねくり回したり、捻ったり、手ツボを作ったり。逝きそうになるとアナルをホジホジ、ガマン汁がドクドク溢れるのは初めてだよ!このままでは、オチンコの血管が・・・と思ったら高速手コキで発射!!精液を亀頭に塗りつけてグリグリ、更にグリグリ!腰が砕けてガクガクッと来たら、オシッコじゃなくて噴水みたいな潮吹きでした。

 

風俗には色々なテクニックがあると感心しながら、翌日起きたらオチンコの亀頭が赤くなってる(汗;)ヒリヒリするので薬を塗ると熱ーい!全治三日はかかると思うよ。